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2011年9月11日 (日)

だいえっつ途中結果。。。

さて、ダイエットを初めて3カ月。

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うんうん。 いろいろありましたが、順調です。

Wii Fitから始まって、

朝カレーを初めて、さらにプロテインダイエット。

そして、お昼はお弁当作り…と少しずつダイエットを進めたのが

自分には合っていたようです。

そして、サイクリング。

翌日、痩せたような気がするんですよね・・・なんとなく。

あと、約束の日まで1カ月弱。

上乗せ分は守れそうにないけれど、それでも最初の目標は達成できそうなので

許してもらいたいなぁ…。

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コメント

じゅじゅ、10キロ
こないだのサイクリングが片道10キロでしたが・・
まだまだヒヨッコですが、秋山登山のために日々トレーニングを積んでいます。
残暑が和らいだら、ぜひアタックをかけましょう

投稿: 駆け出し隊員 | 2011年9月12日 (月) 23:25

すげぇなぁ~、がんばっとるねぇ。
こんど仕上げに山道歩こう。10kmくらい。

投稿: 隊長 | 2011年9月12日 (月) 22:22

プロテインを飲むと、筋肉痛にならないような気がします
運動だけでは痩せないお年頃...
やっぱり水泳は良いのですね。
カナヅチな自分を恨むよ...

投稿: みもっち | 2011年9月12日 (月) 08:01

おおっ!がんばってますね!ひたすら絶食!ってのじゃなくて、ちゃんと運動もしてるし、理想的☆筋肉痛に負けずにがんばってください☆シメに水泳やると筋肉ほぐれるヨ☆

投稿: みかりん | 2011年9月12日 (月) 00:23

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